新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付変わりまして、12月到来

マジで?あれ?こないだまで、暑くて脳みそが耳から溶け出そうだったのに・・・。
まじっすか~
あ、そ~いや、私にとって、ここ2・3年の厄月11月も平穏無事に終わったようで

12月といえば忘年会
バイト先で地味にイベント幹事を務めるかっしー。
さっき、地味に掲示板で「そろそろかっしーから招待状が流されます」って書き込み発見・・・せかされてる!?
いや、ちゃんと分かってますよ~
ML回さなきゃ!!って、気づいたのは一昨日位になってからだけど・・・

さ~って50人強の出欠確認か~。あ、職員さん入れるともっとだな店どこにしよ~~。ブツブツ。。。

頑張らさせていただきます



あ、友達のブログにあった東京どこ系?やってみました。
ちなみに、私は東京で言うなら新橋らしいっす。
いやいや、そんなオヤジの飲み屋街じゃ・・・んん?ピッタリだって?
そんな、週の序盤からポン酒なんてのんでないっすよ~

・・・じゃあ、汐留ってことで

昨日はお疲れ様☆
まさに師走やね。幹事がんば!
下北沢系代表でした。

2005.12.01 15:04 URL | 代表 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした☆
一段落だね♪
幹事・・・まだ、全然返信がこなくて、まじおセンチだよ~笑
がんばります!

さすが、精神的に満たされてる代表、発言に余裕感があふれてるよ~ ニヤリ

2005.12.02 15:57 URL | かっしー #- [ 編集 ]

まぁね~。えへっ。
この調子で二段落も年内に仕上げちゃいますか?じっくり鍋でもつつきながら(笑)
ちなみに空気清浄機買ったから、さらに快適空間よん☆
目白系代表でした。

2005.12.02 18:09 URL | 代表 #- [ 編集 ]

さすが代表☆
空気清浄機、いいね~。
次は加湿器??笑
鍋、いっとこ☆

目白系・・・笑
見せつけてくれますな~~

2005.12.03 22:55 URL | かっしー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://casy738.blog20.fc2.com/tb.php/55-6fb5b442

人間っていいな。
[http://d.hatena.ne.jp/nise_matsujun/20051126:title=贋者さま]より頂きものです。 kikちゃん(16歳→耳付きで12歳) ってひどくないですか?? よく考えてください、12歳って中学生どころか小学生ですょ????? ぅわぁぁぁん。 遅くなってしまいましたがともあ

2005.12.01 19:04 | でんじゃらすDAYs

