新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
う~ん

今日、1時間ぐらいパソコン相手に唸る・・・。


どれにしよ。。

1年後の社割りをもくろみ皮算用。


やっぱ、オススメのアコードユーロRかな~~~
もうちょっと小さくてもいいんだけどな~~
シビックだと1.8LしかMTが無いよ~~。

どうせなら、ハイブリット!?


シビックタイプRよりはおとなしく、普通よりはスポーティ希望なのです。

できれば、小さめ。

ま、アコードでも問題無さそうだけど。

なにせ、MT6速だよ~
VTECエンジンっていいらしいし~


まだ、先の話なのに、妄想は膨らむ


あ、車の話です












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://casy738.blog20.fc2.com/tb.php/117-4ab148e9

