新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
冬眠から目覚めてみる。

えらいご無沙汰でございます。

下書き状態まで書いた日記は転がってるんですが、なんだかんだUPするまでは辿り着かず。。
あきっぽい人間を露呈

リヨンにいる妹から、ちゃんと書くように言われたので再開
Mちゃん!!おねえは生きてるよ~~~


とはいえ、最近面白いネタはそうは見つからない。
なぜならば、私という人間が1年前より少し落ち着いたから
(反論は受け付けません)

なんだかな~
今日のこのドンヨリ曇り空みたいなテンションなんですわ。
頭の中ではいろ~~んな思いがぐちゃぐちゃしてて、混ざって、ねずみ色になっちゃった!みたいな・・・。

ま、いいや。
テスト勉強しなきゃ~~

あ!ノート貸してあげた方々、なにかおごって

何してたのさ。実は僕もしょっちゅう回覧していたのだよ。いつまで携帯紛失したままなのみたいな。兄妹は3人いるのです。忘れずに。

2006.07.14 04:02 URL | ani #- [ 編集 ]

そういえばMちゃんにブログを書いてもらったらとても面白かったのに、という事に今気がついた。日記付けているといいのにな。今はもうイタリアにいるのかな?

2006.07.14 04:12 URL | ani #yWLg4BnU [ 編集 ]

すいませ~ん。
aniさん。。。
三日坊主って知ってるでしょ?
あ、確かに。彼女にはつけていただくべきでしたね~日記。
失敗失敗・・。
イタリア??知らぬ話。
あっちこっち行くんだね~

とりあえず、脳みそが溶けそうな暑さなのです。頼まれても京都には行きたくありません。(頼まれてないけど・・・)

2006.07.14 12:44 URL | imouto #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://casy738.blog20.fc2.com/tb.php/109-178c20a8

