新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピカッ
ザ~~~~ドォ~~~~~~~~~~

なんなんじゃ~~~~~~

滝のような、いや、それ以上の水が空から落ちてきた。

プルルルル
かかってきた瞬間、要求は読めた

「帰れない~」

はいはい。

お人好し?
いやいや、これを見捨てるのはむごい

難民救出大作戦

なかなか困難を極める。
1、車庫まで行くのにずぶ濡れ
2、道では無く、
3、ワイパー速度MAXでも前見えない。
4、車線どこ???
5、また千葉かよ!?


でも、無事任務完了です
ちゃんと3人送りとどけましたよ~、浦安と神田とうちのご近所に

帰ってきてビックリだけどね。
1、近所にリアルに浸水してる半地下の車庫を発見
2、路肩にやたら漂流物が転がってる
3、近所の川に向かう道が通行止めになっている(・・・?)
4、全国版のニュースに「妙正寺川氾濫。付近住民に避難勧告。」の文字を見つける(・・・。ふ、付近住民・・・

うちは丘の上だから平気だけど・・・
・・・ま、ある意味非難してたか

いいんじゃな~い
O宮さんの言う通り、確実に記憶に残るドライブになったし
各人から1000ポイント、ゲットしたし




おやすみなさ~い

いやもう、ほんとにいくら感謝の言葉を尽くしても・・・v-451
ありがとうございましたv-354
1000ポイント、了解ですv-237

2005.09.05 15:26 URL | 近所の住人 #SFo5/nok [ 編集 ]

いえいえ。
なんか、3000ポイントもあって、得した気分になってる私v-221
毎回、何かしら起きますよね、ドライブ(笑)
また、行きましょう♪
Uさんこそ、昨日はお疲れ様でしたv-237

2005.09.05 19:09 URL | かっしー #- [ 編集 ]

おれは「ファンカーゴ♪」により900ポイントですからっ!!そこんとこよろすく、よろすく
てかま~じでありがとねぇ!!正直すんげぇ楽しかったです(笑)

2005.09.05 23:41 URL | o宮 #- [ 編集 ]

あ、そうだった!!忘れちゃ~いけねぇ。v-266
「ファンカーゴ♪」
あのハモリはミラクルでしたね~v-63
凄い嵐の中、激しく高いテンションで、まじ楽しかったですv-266

O宮さんのナビテクにも大いに感謝v-218

2005.09.06 01:04 URL | かっしー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://casy738.blog20.fc2.com/tb.php/10-9502e769

長い一日。
昨日はほんっと~に長い一日でした合宿の勉強会のため、午前中から下準備で、学生会館へ少々遅刻しましたがまだ全員いなかったし、ヨシとしよう今日は初めて多人数(全員ー1)による話し合い(遅ッ)少しでも進めなければいや~喋った喋ったいつも....

2005.09.05 18:23 | 怠惰な大学生の徒然なる日記

