新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近フランスから帰国した妹に、このマンガがアニメ化されたことを話したら、「見たい!!」という話になり、うちの液晶テレビに最近頻繁にYUKIの歌で始まり、スピッツやスガシカオの挿入歌が流れ、スネオヘアーで終わるこのアニメが流れています。

世では、このピュアピュアしたマンガを“中学生レベル”と揶揄する人もいるよーですが、

私は、かなり好きです。

原作も好きだけど、アニメもかなり完成度が高いと思うっす!!


(どうせ、私は中学生レベルの恋愛感・人間観なんですよ~~笑)


でもさ、大学生くらいの時って、
自分は何のためにどこを目指し、何を頑張っていきてるんだろ
とか、
な~~~んでこんなバカなことやっちゃうんだろ
とか、
このままでいいのかな

なんて、考えちゃったりしません??

私は、たまに考えちゃいますよ?

青い春ってやつ(大学生じゃ遅いか・・・苦笑)
スポンサーサイト
う~ん

今日、1時間ぐらいパソコン相手に唸る・・・。


どれにしよ。。

1年後の社割りをもくろみ皮算用。


やっぱ、オススメのアコードユーロRかな~~~
もうちょっと小さくてもいいんだけどな~~
シビックだと1.8LしかMTが無いよ~~。

どうせなら、ハイブリット!?


シビックタイプRよりはおとなしく、普通よりはスポーティ希望なのです。

できれば、小さめ。

ま、アコードでも問題無さそうだけど。

なにせ、MT6速だよ~
VTECエンジンっていいらしいし~


まだ、先の話なのに、妄想は膨らむ


あ、車の話です
はたして、見ている人がいるのか・・・

いないだろ(笑)


まあ、特に宣伝することも無く、ひっそり再開してみよ。


あっという間に大学4年になりました。

就活も終了。
バイク・ジェット・車にロボット・・・モビリティー全般を仕切る企業に就職することになりました。

あとは、内定を取り消されないように、いい子にしてればいいだけ

それにしても、就職活動は自分でも予想外に苦手でした。

最終面接に6社行きましたが、
「うちの志望度は?」
って聞かれると、目が泳いでしまう

にっこり笑顔で
「第一志望です
ってウソつくのが出来ませんでした。。


就活してると、明日から働かなきゃいけないみたいな気分になるけど、働き出すのは来年・・・。

まだ、大学生なんだよな。。



腑抜けな私が、今唯一頑張ってるのは
スキンケア

肌荒れがひどかったので、
奮発して、美容液を買い、毎日マッサージの日々!!!

ファンデーションいらずの肌になってやる!!!!!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。