新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
集団ってなんだ?
人の集まりだ。

じゃあそれをつなぐものは?
信頼関係責任感


2年TAにはそれが足りないらしいです。

う~ん確かに。

1学期、企画担当者なのに、結構放棄してたし・・・。

いや、でも、改革しすぎ。

これから、2年に全体を見てほしいから
って

曜日リーダー
企画責任者
イベント幹事?


ふ~ん
中間管理職を謳歌しろってか

ふ~ん
やったろ~じゃないの!!!


はぁ、とは言ったものの・・・
昨日は夕方から外苑でBBQしてきました。
久々に脂っこいもの食べた 笑
最近、以前ほどの食欲が無くなった私は、飲みまくって膨張した6月を頂点に、じみ~に5キロ弱体重が減りました。(見た目変わんないけど・・・汗)
今年に入って、これだけ増減するのは2回目。
風船のように膨らんだりしぼんだりしてます(笑)

って、こんな事はど~でもよくて、昨日ね。

そう、思ったこと

まじで、飲んでも飲まれないで!!!!!
ほんとひどいから。
私はサンドバックじゃないのよ
隣にいたアホ2年にどつかれた、ってか殴られた
空気凍るし、本人記憶無かったらしいし、ほんとにムカつく
身体的に痛キャラになった覚えはないぞ~笑

まあ、何はともあれ、2次会は二子多摩川にて花火
ちょっと、青春って感じだった(笑)

ってか、隊長の超人伝説が生まれました。
彼は、打ち上げ花火を手に持って、「聖火ランナー!!」っておい!
河原中の注目を浴びてきましたよ。
線香花火選手権とか
とりあえず騒いできました

疲れました。


s-hanabi03.jpg
私は、三人兄弟の真ん中。
兄も妹も理由は違うけどそれぞれ問題児だった。
兄は天才肌だけど、興味のあることしかやらない。親に隠れて数々の悪事をやらかしたらしい
妹は一見弱い、ほんわかしたキャラ。みんなに心配されてたけど、兄だけは昔から「こいつは俺並みにずる賢いやつだ」と見抜いていた(笑)
確かに・・・ふとしたときに、恐ろしい猛毒を吐く。姉は一瞬で息絶えそうになるが、姉のメンツにかけてまわる毒に耐えながら必死で血清をさがす・・・みたいなことがよくある(笑)

私は、こんな二人囲まれ、「あんたはどうにかなるでしょ」と放置プレイ
そもそもウソついてもすぐ顔に出る私は妙に高い信頼を親戚中から勝ち得てしまい、放置プレイ

明らかに、このアホな性格が災いしてる。

小学校の頃から仲良い子と小学校のとき「うちらってアルコールランプみたいなもんじゃん!?」と分析。
解説すると、
何か気に食わないことが起きる。
次の瞬間、怒り爆発
みたいな
嫌いな子には正面きって喧嘩を売りに行く
小1のとき、担任のシスターと親との面談、シスターの第一声は気の強いお子さんですね~
おばあちゃんは、正義感が強い子と褒めてくれたけど
。(物は言いようだ・・・)

そんなガキ大将のような女の子も中学にあがると少しは成長したらしい。
中学から仲良くなった子とかに「かしちゃんはもっと恐い子だと思ってた」と言われたときは笑ってしまった

まあ、こんなのは昔話。今はさすがにこんな事ないけど(汗)
でも、最近これはこれで良かったかなと思う。
私の周りの人間関係はそんなに広くないかもだけど、とにかく深い
仲良くなったらとことん仲いい
熱い人間関係を築くのが好きらしい。
だって、うわべだけの、取り繕って、愛想笑いとか振りまく関係なんてつまんないし疲れるし、社会にでたらダメなのかもだけど今の私には必要ない。


自分のこと認めてくれる人が少しでもいればそれでいい。
それで十分。


みんなそれぞれ、一つや二つ、痛い思いをしてるのね。
酔っ払いたい夜もありますよね。

介抱側にまわった今夜はなかなか大変だった。
2次会なんて一杯すら飲み干してない
7人がかりで付き合ったけど、押されまくりだった

人の事いえないが、酔っ払いはたち悪い。
同じ話を何十回と振られ、何十回も聞いた(笑)
何膳ものおはしが細分化され、机の上が木片だらけになった。
皿も割れた
関係ないけど後頭部にたんこぶが二つできた。リアルに痛い(笑)

・・・・
駅まで人を引きずりながら、ダッシュした
白い目を向けられつつ終電に乗った。(す、すいません

そんな人が明日の厚生労働省を担ってます。
日本はそんな国です!?
ステキです(笑)






台風にも負けず、横殴りの雨にも負けず、今日はバイト先の職員さんの送別会へ行ってきました!

その方にはホントに1年半お世話になりっぱなしでした。
かなり仕事に厳しく、いっぱい怒られたけど、その分学ぶこともいっぱいありました。
Sさんがいると、仕事場に適度な緊張感が生まれ、頑張ろうという気にさせられました。
高校生クラスはSさんのお陰で成り立っていたといっても過言じゃないんです・・・。(その分、今後どうなるのかが、本気で不安だけど・・・。最近真剣に会議開いてますよ
ホントに素敵な女性でした。
だから、初めて異動の話を聞いたとき、ほんとにびっくりしたし、悲しくて、不安で・・・。
Sさんいなきゃ、今の私はないです。


Sさんはいつも飲み会などには参加しないので、今回初めて一緒に飲みました。
最後だったからか、無礼講な雰囲気が強くて、笑顔が絶えない、ぶっちゃけトーク盛りだくさんの会!

私「Sさ~ん」
S「ん?ちょっと待ってね。最後の機会だから、今、Y君説教しとくから!」
私「まじですか~!?殴っといていいですよ」
(3年生に対して、私もひどいな~笑)
Y「え!殴られたら、俺喜んじゃう♪」
(おいおい・・・。さすが、QUEEN OF 8号のSさん!)


とにかく、これからもSさんの信頼を裏切らないように、頑張っていきます!本当にありがとうございました

いい思い出が出来ました
町田に行ってもお元気で今度、遊びに行きます!
この頃やたらと色んな人・物・キャラクターに似ていると言われる

例えば・・・
 伊東美咲(おお~恐れ多い
 ノンノモデルの藤澤恵麻ちゃん (そ、そうかな
 とりあえず、フランス人っぽい (おフランスっすか?私はジャパニーズですよ)
 オセロの中嶋(ええそれ、性格の雰囲気じゃん好きだけど似てはいないぞ
 宮里藍(う~ん。やだ
 ハリーポッター (「丸いメガネかければソックリだよ~」っておい魔法かけるぞ
 マナティ (「人魚のモデルだよ」って言われても、ヌボ~っとした顔のイルカみたいなやつでしょ?

みんなテキトーでしょ(笑)共通性が無さ過ぎだから
結局誰なんじゃい!!

要は、よくいる顔なわけだ
自分では、どれもいまいちピンときませんよ~。

MSNスペースの単純人間の気まぐれ日記からお引越ししました

引き続き、おバカな日々を書き綴っていこうと思いま~す
