新・単純人間の気まぐれ日記

精神年齢鑑定。いつやっても「友達になれそうな人」は“アラレちゃん”・・・。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060323105954
富士五湖までドライブに行ってきました!

久々に山に囲まれて、癒されました。

最近よく病んでるので、山の空気が体にしみましたん。
スポンサーサイト
してきた☆
兄はSUBARUで「レースとかに参加してみたら?」と声をかけられるくらい運転がうまい…。
だから、要求も細かい…。回転数合わせだやれなんだ。。
ま、50キロ制限の伊豆スカイランを100キロで走るジェットコースターの助手席は爽快だけどd('―^*)

途中、ドライバー交替する時、ふっと見上げた空がすごかった…

満点の星空☆
東京ではやたらと自己主張の激しいオリオン座も、周りの星たちに紛れてる!星団?みたいなのも見えた("∇"*)
東京の夜は明るいね…ありゃ、夜じゃないわ…(;^_^A
昨日夕方、東京を出た〓
わりと車は多いが順調に東名を流していたところ、ふと気付く背後の影…。
ずっとくっついてる…。
あおられてる〓〓
…逃げよう。アクセルを踏み込む。

ピタッ

なんだ〓
離れない。。ちっこいのに、なんだこの車〓
加速…
逆に私が前の車をあおり始める〓

プルルル〓
車内放送される聞き慣れた声
「お前飛ばしすぎだよ~俺だよ俺〓」
ん?
アクセル緩めると隣に並走、兄の車。窓には満点笑顔がふたつ〓〓
なんだ〓
無駄にカーチェイス〓平均時速150㌔〓
やたら早く厚木ICが見えてきた…〓
今日は、Y本さん、りょうちん、エリちゃん、綾ちゃんとドライブへ行ってきたぁ
おじいちゃんの車を出したので必然的にドライバーは私一人に限定だれ・・・朝の10時から夜9時過ぎまで運転してた
さすがにちとお疲れ・・・。

この旅、前半戦がとりあえずずたボロ
海老名付近で、何を思ったのか、このハイテクマシーン「タイヤパンク」なる警告サインを発する・・・。
んん!?何もおかしくない滑らかな走行中なのに??何をぬかすかボケ!
でもとりあえず、祖父に
その後、ディラーさんからの車内放送の誘導に従いコンピューターの設定を直し、再発進
(それにしても、即効連絡してくるなんて、いいアフターサービスだなぁ
と、気を取り直したのもつかの間・・・
真鶴道路、全く動かず
土地勘を生かして、あらゆる抜け道を駆使するが、見事なまでに動かない
(勘なんてまた使っちゃうから・・・途中逆走??ああ、はい。しましたよ・・・。思いっきり平塚に向かってたいいんだよ、あの渋滞の列にはまってたほうがつまらなかったでしょ?いいんだよ、余計に海見えたし、お城も見たし・・・ぶつぶつ)
おいおいおい・・・
ま、ずっと海見てたからいいけど
渋滞は好きだからいいけど・・・
ってなわけで、おやつのような時間にご飯を食べ、またプラプラしつつ東京方面へ

帰宅ラッシュを覚悟していたんだけど。。
めっちゃすいてる
まあ、帰り道は楽しい楽しい
ゴンゴン飛ばしてきた
法定50キロオーバーとか。。罰金?あれ、免停??
でもオービスはバッチリ減速


それにしても、疲れた。。
帰りも4人をそれぞれ自宅の沿線沿いに降ろして・・・
なんだか大サービスしてしまった(笑)



こんな私に、サンタさん、ご褒美ちょうだい!!!
行ってきました
親愛なる妹と

最近、急に今までしなかったような話を妹とする。
なんだかな~
ちょっとは大人になったもんだ 笑



いやいや、年末近い週末、しかも柄でもなく真昼間に出かけたんだけど

エグイね

いつもだったら瞬殺できるような場所が動かない動かない
観光客?というか慣れてない車が多すぎる

ま、渋滞好きだからいいんだけど
途中からカーテレビにてちびまるこちゃん上映会やってたし

ね、でもね。。
「おねえ、なんか面白い話して!!」
って、その無茶振りやめましょうよ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。